ご相談の流れ
大規模事務所だからできる、複数スタッフでの手厚いサポート

総合経営サービスは、日本全国の社労士事務所の中でTOP15の指に入る事務所規模です。
従業員数80名超、有資格者25名以上と全国トップクラスのスタッフ数を揃えることで分業体制を確立し、各企業様の課題に応じた様々なサービスを提供することが可能です。
ご相談内容によっては外部社労士も含めたネットワークを活用・連携することで、総合的なサポートをご提供いたします。
相談の流れ
1 相談する

本ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にて、まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせの際にご相談者様の相談内容をできるだけ詳しくお聞かせいただけますと、より良いご提案に繋げることができます。
もちろん、とりあえず話を聞いて欲しいというご相談でも大丈夫です。
2 初回のご相談(無料)

御社が現在、抱えている人事・労務上のお悩みや経営課題をしっかりヒアリングさせていただきます。
できるだけ専門用語は使わずにわかりやすい言葉でご相談にのらせていただきますので、どうぞご安心ください。
ご面談はオンライン(zoom)で実施しますので、対応エリアは日本全国どこでも可能です。
ZOOMの使い方はこちら
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/90422/
3 お見積もりのご提案

当社、社会保険労務士がお客様の会社の状況や目標をしっかりと理解し、最適な料金プランをご提案いたします。
お見積もりの内容については丁寧にご説明いたします。
お客様にご納得いただきながら一緒に進めていきますので、ご不明点はお気軽にご質問ください。
4 ご契約

お見積もり内容の詳細について打合せを重ね、お客様にご納得いただけた段階でご契約となります。
契約書の締結は電子契約にて進めていきますので、郵送のやりとりや押印の手間がございません。
ご契約と同時に顧問契約開始のスケジュールや契約開始に当たってご準備いただく書類などをご案内させていただきます。
5 各種サービスのご利用開始

ご契約いただけましたら、準備期間を経て速やかに顧問契約をスタートします。
ご契約後も伴走しながら会社の課題を一緒に洗い出し、解決策の実行までサポートします。
それぞれの段階で、ご不明な点やご不安な点があれば、何でもお尋ねください。